高収入・風俗アルバイトimage01 高収入・風俗アルバイトimage02 高収入・風俗アルバイトimage03

恐怖のリボ払い

甘えを捨てろ!

というのは、あのバクチ漫画「カイジ」の名言です。
あれって、ギャンブルやっている人に向けていう言葉ですよね?
わたし、20数年間ずっとそう思っていました。
しかし、どうやらそれは、大きな間違いだったみたいですー・・・・。

事の始まりは、半年前。
わたしの元に、一通の手紙が届きました。
それは、債権会社からの催促通知。
わたし、クレジットカードのお金を払っていなかったのです。
リボ払いにしていたのですが、毎月の支払料金がすごい金額になり・・・払えなくなりました。
そして、田舎に住んでいる親に泣きついたら、「甘えを捨てろ!」と言われたのです。
今ここで、この言葉はカイジだけではなく、丸の内で働くOLにも言われることが証明されました。
こえぇええ・・・。

もうわたしに残された道がただひとつ。
そう、風俗アルバイトです。
なんと、わたしの借金100万!!
それを短期間で返そうと思ったら、もう、風俗アルバイトしかないのです・・・・。
風俗の仕事は非常に高収入です。
風俗アルバイトの仕事は色んなジャンルにわかれていますが、その中でも、ホテヘルは特に高収入なお仕事だそうです。
ホテヘルについて色々調べていると、プライバシ―対策がしっかりしていたり、高収入だったり・・・。
最近は、普通のOLが副業として、週末はホテヘル嬢として働くケースもあるようですよ。
すごいです・・・・。
また、短期間で100万くらい稼ぐのも、実際に有り得る話だそうです。
すごいです・・・・。さすが高収入・・・・。

もう甘える場所ないので、わたしは風俗アルバイトを始める決心をしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加